9月30日

酷いうどんげ

本当はこんなんじゃなかったんです、ちゃんと時間かけた奴があったんです

フォトショのファ○○ン野郎が数時間かけたやつを水泡に帰してくれやがったおかげでめでたく精神に異常をきたしたわけです

もうあらゆるものがへんだ、絶対近いうちにリベンジするんで・・・

今回は錦のほうの素敵な斬兎大聖ウドンゲインで簡便してください(´・ω・)

 


9月29日

 

24日の絵より28日(下の絵)のがいいとかどういうこと?ふざけてるのっ!?(ぇ

 

謎挨拶は置いといて

コンスタントに見てくださるお客様もいるようでうれしいですなぁ開設間もないこのサイトなのに

拍手も1件いただけてうれしいやら申し訳ないやら、今後も精進します

拍手レスがないのは拍手が1回だけなのでというのが理由でございますよ

 

何か某キノコ様のように目玉がほしいですな、キノコ苦手ですが(´・ω・)

そのうち錦となんか考えないかんですなぁ何かいいアイデアがあるといいのだけれど

 


9月28日

今日は銀ちゃん

そろそろ個人で描こうとするネタが尽きそうだ、なにせ引き出しは狭くて浅いですから(´・ω・)

 

とりあえず明日行けば二日間休みだし何か大掛かりな絵描きたいね、錦にも描かせたいね

見てる人そう居なさそうだけど拍手にでもリクエストしてくれれば描写技術の届く限り叶えてみようと思うんで

お暇な方はリクエストでも拍手に残してくださいな

 


9月27日

昨日言ってたやつ

相変わらず汚いのはご愛嬌

アクセスうpを狙おうと検索サイトに登録しようとしたけど、なんか審査とかあるしよくわからんからやめといた

だからといってどうすりゃいいのかもわからずやれやれ(´・ω・)

 

もっと細かい描写を綺麗にこなせるようになりたいね、ベルトのあたりとかいろいろ・・・

最近の癖は電車などで苦手な部位のガン見です、怪しい人ですね

更新が滞ったら多分豚箱で一泊ツアーしてるんでそのときはよろしく(ぇ

 

そして可愛すぎるNew's Networkさん家の純佳さん(24)

今までの経験から早々何度も撃沈されたりはすまいと心に誓っていたのにorz

「ちがうの」「これはちがうの」

もぅやめてー!マジ可愛すぎる(*・ω・)

此度の破壊力がすさまじいので思わず感想をば

次は堪えてみせる、次こそはこうはいきませんぜ・・・へへへ

 


9月26日

 

大掛かりな絵を休日でもないのに描き始めてしまったせいで今日は絵なしです

とかいいつつそう毎日毎日描きあげてると気合が根こそぎなくなりそうなのでまぁこんなひもあり

現在進行形で作業してる状態じゃ説得力ぜろですが

 

リンク作ったところ少しですが見てくれる人もいるようで何より

リピーターになってもらえるよう今後も精進していこう

 

そうそう錦は一泊二日でした、だからといって状況が変わるわけじゃ(ry

うまくいけば明日には載せれると思うんで今日はここまでさよならっさよならっさよならっ

 


9月25日

今日は前回のアクロバット構図から初心に帰って普通な構図

錦は長野か北海道か九州か沖縄か房総半島かどこかしら旅行に出かけて2〜3日帰ってこないらしいです

なのでその間更新は私だけになります、前と変わりませんねっ!

 

なので取り留めて問題はないので・・・みなさーん竜田川錦のサイトですよー(小山某さん

一応今日の目標としては綺麗綺麗な線で基本に立ち返ろうということだったはずなんだが

相変わらずきったない線ですね!我ながら!

 

そういえば洋服ダンスから長袖の上着だしました、すっかり秋ですね、明日は秋葉にしようかな、秋だけに(・ω・)

 


9月24日

とりあえず上の絵に魂全部吸われた

我ながらよく持続するなぁ、今のところ描くごとに成長が見られるからだろうけど(´・ω・)

錦にはいつも付き合ってもらって悪いなぁと思いつつまぁこれも持ちつ持たれつかなと(・∀・)

最近はいいのが出来たら某掲示板に晒して反応を見てみてたり

素人なりになかなか好評なようでよかった・・・

 

とりあえず基礎をおろそかにせず時間をかけていけば自ずと成長していけるんじゃないかと思うね!

精進精進

 


9月23日

とりあえずリベンジ霊夢さん

魔理沙は霊夢さんが描けなかったので描いた応急処置(?)なのでこれでリベンジを果たせたことになるのかな?かな?

とりあえず中島みゆき垂れ流しで頑張った、少しは見れるようになってるといいんですががが

 

時間あるからまた後で何か描こうかな、かな

 


9月22日

 

ばたばたしてたら日付が大幅に過ぎそうなので文字更新

電車に乗ってたら大声で何かの歌を口ずさみながら電車の前と後ろを行ったり来たりしてる人が居て

あーもう秋なのに沸いて出てくるんだなぁこういうのはいつだって

と思いつつ生暖かい目で見守っていました

あまりに堂々と高らかに歌うもんですから何歌ってるか気になったんですが

一部しか聞き取れなかったうえに理解不能なんで何を歌ってるかは・・・

 


9月21日

絵に時間とられすぎorz

せめて下手の横好きからランクアップできればもう少しは描いてて楽しいんだろうになぁ

とりあえず毎日描くネタに困る、ので東鳩2のエロ担当ささらさん誕生日おめっ!!

奴の乳はほんま巨乳界の明石さんまやでぇ

 

まぁ今日は特に書くことも・・・あー安部さんなりましたね、大方の予想通りでしたねぇまぁだからなんだと言う話なんですが

絵に力入れるほどに文が雑になる法則

 

あ、リボン忘れた、冷静に見たら誰かわからんなこれorz

 


9月20日

もやしボーイが無謀にも歩き回ったせいで体力が尽きました

なのでバストアップ(?)魔理沙

 

錦に誘われてうろついた某ショップ内で

何故か何日も洗われてない犬の匂いを強くしたぶっちゃけ臭い匂いが立ち込めて何事かと周りを見たら

僕お風呂入ってません的なオタケメンが召喚されてたので吐きそうになりつつ退散

その後某PCショップ内でぶつを物色してたらこれまた先ほどのオタケメンが召喚されたので

これもまた吐きそうになりつつ退散

正直散々やった(;´д`)<風呂くらい入れよ・・・

 


9月19日

今日はずっとこれ描いてました

二日前からいろいろと錦に教えを請いつつカキカキ

指摘されつつカキカキ

疑問点を質問しながらカキカキ

カキカキカキカキカキカキカキカキ・・・・・ってヴぁあああああああああああああああああああああああああ

となったあたりで

 

ビフォー↑

アフター↓

 

どうでしょう素人なりに少しはましに見えますか?

疲れたので今日はこれまで!また何か描けたら乗っけます

 


9月18日

 

午前三時あたりまでごりごりと描き続けて

まぁ今日はもう切り上げて明日続きやるかと思い

名称未定1な名前をきちんとした名前に変更してデータを保存しようとして

ご立腹だったのかその場のノリなのか神の悪戯なのかちょっとしたぺけぴの茶目っ気だったのかは知らんが

 

ぶっつりと途切れるフォ○ショ○プ7.0

 

お前は俺は狂い死にさせる気かと問いたい

人間唖然とするラインを超えると笑いが出るんだなぁ

そのまま黙々と布団しいて横になってからまた思い出し笑いのように泣きながら寝ましたとさ

 

絵はどこかって?

 

消失した昨日のデータ群のひとつですわお父様

 


9月17日

 

ペンタブが復活したからというわけでもないんですが

とりあえず錦とのメッセでの会話でなんとなく描こうよ!描こうぜ!おっけー

というような流れになったので大よそ17時あたりから現在23時までごりごりとやってるわけですが

もうなんていうかだめだね!あおりやふかんという構図で頑張ってみてはいるんですが

素人が手を出すもんじゃないね

腕痛いし、親指の付け根が痛いし、ちくしょー

とりあえずましなものができたらうpします、絵のレベルがガッデムアスホールでもファックしないでくださいね?

では作業続き行ってきます・・・

 


9月16日

 

今年最大級の台風が近づいてるらしいですね

おー最大級たぁちょいとばかし大風呂敷すぎやしねぇk

でかっ!

でかっ!!

でかっ!!!

暴風域でか!!!!

大阪や名古屋や東京なんてまるまる収まるレベルの巨大サイズやん(;´д`)

まるで台風のエベレスト山脈やぁ

こっちまでこないことを祈るばかりですな

 


9月15日

 

学生は明日から3連休ですな

ほんの数日前までは暑苦しい夏が幅を利かせていたんですが

今年は急に秋らしい秋が到来して食欲にスポーツに芸術に・・・と様々な感性がビビビっと来る季節ですな

錦のとっつぁんも例年にないほどの”らしい”秋に刺激されつつ

その実力を如何なく発揮してもらいたいもんです

 

このサイトの持ち主(?)も言ってたんでどうしようか悩んでるんですが

壊れたペンタブの代わりに新しいペンタブを我が家に実装された暁には

そのうちへちょい絵でも気まぐれに乗っけようかと思ったりもするんですが

どう考えても実力の差に凹んで長続きしそうにないですな(;´д`)

 


9月14日

今週のチャンピオンのバキはやばい

あれを読んで噴かない奴がいたら見たいよ、とりあえず3行に纏めると

バキ扱いヒドス
ハンカチーフ
うおおおおぉぉぉくぁwせdrftgyふじこlp;@:

板垣先生は一体全体何処へ向かおうとしてるのか小一時間問い詰めたい

 


9月13日

 

人体って不思議ですよね

円形脱毛症って、本当に綺麗な円形に毛が抜けるものなんですね

実際に目にするまではもう少し円といっても歪な形になるものだと思っていたものだから

作為的にそこだけ剃ったんじゃないかと思ってしまいました

心因的な原因からくるものだそうなので、きっとストレスから開放されればまた生えてくるんでしょうか

最近は技術の発達のおかげであからさまなヅラは極端に減る傾向にあるようだし(見渡せる範囲で

自分が将来剥げることになっても、そうたいした問題ではなくなってるかもですな

 


9月12日

 

往々にして過ぎ去りし過去は改ざんできない跡として轍の如く残るものですが

過去の改ざんが出来るならやってしまうのは人の業でございます

 

だから!

 

ありえないとはいえこの雑記が更新される前と後の違いがわかったとしても

突っ込んではいけません

 


9月11日

 

9.11テロから今日で早5年経つんですね

5年あれば高校生も大学生も卒業してしまえるだけの時間が経つわけだから、早いもんですね時間が経つのも

ブッシュさんが殊更強調する”敵”ってのはいったい何なのかはさておき

 

PSPでGジェネレーションが出てるらしいんですが

種デスのクワトロ専用で有名な暁が百式とν系列の機体で開発可能ってのはどうなの(;´д`)

暁の金ぴかは百式のメッキでもこそいでペタペタ貼り付けるのか

 

想像するだに楽しそうだなPSP版Gジェネ

 


9月10日

 

昨日に続き今日はいいんちょの誕生日

元祖ですよ、いいんちょ属の始祖ですよ

はっぴばーすでーつーゆー!

はっぴばーすでーつーゆー!!

はっぴばーすでーでぃあとーもこおおおおおおおお!!!

ハッピバースデーつーゆううううううぅぅぅぅぅぅ・・・・

 


9月9日

レン誕生日おめ!

月姫言うほどやってませんが!レン可愛いよレン

 

そういえばテイルズウィーバーが新鯖出来たというので久しぶりにインスコand潜入

課金開始前と同じほどのいい感じの込み具合だったけどこれ絶対2倍期間とか過ぎたら過疎るんだろうなぁ( ´д`)

そうそう紛らわしいので錦と僕で雑記分けました、もともとその予定だったのよ!予定忘れてた

ここは竜田川錦サイトを私物化した僕のサイト

なのでそこらへんは間違えなくね!

あとそういう縛りがないと更新が果てしなく滞りそうという意味も(;´д`)

 


9月7日

 

PS3発売延びた!!!!( ゚д゚ )

クロック下げたりPSPの売上不振だったりと踏んだり蹴ったりな状況だったわけやけど

実際11月に間に合うとは誰も思ってなかったわけやし、巷の意見としては

「あぁやっぱりね」

やと思うんですが

如何ですかね発売日を関連会社の進行状況を考えず見切り発表した久多良木さん?

まぁ伸びようが伸びなかろうがWiiに客全部持っていかれるシナリオに代わりはないんだろうけどね!

 


9月5日

初っ端から豪いことに

とりあえずラーメンが食べたいというリビドーに駆られて描いた1枚

記念すべき第一号がこんなんで本当にいいのか錦よ・・・

 

という感じで作者の気力が続く限りお付き合いくださると幸いです