1月31日

 

俺はいつでもクライマックス!

 

そろそろわしも背景右下を自作するべきかしら、暇だし(暇?)

よく考えたらなんで優曇華なんだろうね、兎だからか

 

なんか1月なのにひまわり咲いたらしいですよ、そろそろ地球やばいね

そろそろ環境破壊筆頭国家中国を誰か止めてやって

 


1月30日

 

写真屋って凄いすねー

なんか使い方をきちんと認識すればかなり凄いのが出来そう

使い方をきちんと認識できてないから凄いのは出来ませんが!

せつないね!

 

コントラストとかとりあえずいじってなんかやたら白かったのを少し濃い目にしてみた

モー少しなんだけどなぁ・・・

髪の毛のハイライト(?)で良い発想が生まれればもう少しだけレベルの高い絵になりそうです

 


1月29日

 

∀ガンダム見ました

ディアナさま萌え

ただ映画版なんでよくわからんわー

さすがターンエーのおにぃーさーん!

 


1月28日

 

明日には完成するのかな?

遅くても今月中って言ってたから明日しかチャンスなさそう

 

世の中うまくできてますよね

あと千円あれば最低でも4万円は難かったり

ね?

死ねばいいのに(´・ω・)

 

とりあえず元気出してこー!

 


1月27日

 

猿殺しだと魔想さんでないのかなぁ

 

とりあえず僕のほうは色塗り終わりました

あとは錦のほうができればHPには載せれるんじゃないかなと思います

多分今月中には・・・

 


1月26日

 

とりあえず乗算っていう手札が増えた

今までアニメ塗りっていうかセル塗りっていうか一色一色探して塗り塗りしてアレも違うこれも違うやってたんだけど

この乗算とか言うやつはなんか色混ぜてくれるらしい

超便利なんだけど・・・丁度ここらへんに不満感じてたんで目からうろこがぽろぽろと

なんとなくひとつ壁を越えれそうな予感がします

 


1月25日

 

べしゃりもしかして毎週掲載じゃ・・・ないの?

今日みたらなんか、載ってないし、どういうことよ?どういうことよ!楽しみにしてたのに!

給食食べなきゃ遊びにいけない!

 

宝くじって結構隔週間隔で売られてたりするんですね、知らなかったわー

色はもう経験がものを言うね

こればかりは線画と違ってこうなんか勝手が違うから大変

大変大変大変たい変態だー

 


1月24日

 

単色わけより先は基本的に未踏域

単色わけでいいなら完成だけど!

 

錦と並べるからもう500%くらいの力で目一杯やらないとまともに釣り合わない気がする

でも色は苦手だなぁ(´・ω・)

 


1月23日

 

とりあえず線画はでけた

あとは色分けして塗り塗りして完成

でも色とか全然駄目駄目なんでひどいもんができそうだ

綺麗に塗ってやりたいのはやまやまなんだけどなぁ

というかブランク長すぎてどうやって塗ってたのかも忘れたよ

まぁなんとかなるか・・・

 


1月22日

 

記念絵は今しばらくお待ちください

 

さむーやべー

本当なんでこう気温も季節もサイフも何もかもが寒い

今年はついてないということに気がついたなら早め早めに切り替えていかないといけないなぁ(謎

とりあえず数種ある悩みの種がひとつ解消

少しは楽になるといいなぁ

 


1月21日

 

とりあえず1万HIT用記念絵はこっちのほうは出来た

錦のほうはどうなんだろう、実力の差を思い知らされそうだ、ガルドばりに

寒いわーやっと時間かけたら少しはましな絵に出来るくらいには勘が戻ってきたかなぁなんともいえないけど(´・ω・)

 


1月20日

 

前できたことができなくなってるってのは辛いもんがあるね

正確ではないんだけど概ねそんな感じ

アタリから作り直してもなんかなぁ・・・どうしたものやら

とりあえず脚だるくて集中できないわぁ

 


1月19日

 

べしゃりぐらし復活キター!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンジャンマジ最高、よくやってくれた

 

シャイニングフォースイクサとかいうゲームのヒロインが気になる

かわいいよね

買わないけどね!

アグレッシぶぅ〜!

 


1月18日

 

だ、だめだ・・・orz

どこをどう弄ってもこれだっていうものが得られない

もう描いてても何が気に入らないのかわからないほど気に入らないわあああああああああああ

どうしようかなぁこれ・・・ていうか何がいけないんだろう

引いた線もなんかしっくりこないんだけど・・・こうなんていうんかな・・・

アタリがあかんのかもしれんね、わかんないけどね?

錦はもう描き終わったんかなぁ共同作業だと相手の進行状況が気になる

うわーもう誰か助けて助けてえーりん!

 


1月17日

 

前もそうだけどじっくり腰をすえて絵を描くにはやはり平日だと予想外の用事が舞い込むことが多い

からうまく時間とれないね

 

実際うまくいってないのもあって記念絵は難航しそうです

なんだろうなぁ何が足りないんだろうなぁ

いまだに僕の絵は立体感が稀薄でどうしても下手の横好き感が・・・

 


1月16日

 

錦と二人で1万HIT記念絵を作成中

まぁ二人でっていってもそれぞればらをこうくっつけーのしたような簡単なものだすが

やっぱまだ勘は戻ってない感じ

どう線を引いてもいまいちぴんとこないのがなぁやりにくいす

まぁ頑張るよ!

 


1月15日

いろいろはしょった

箒とかあと空中に描く文字とか

まぁリハビリなんで(´・ω・)

リハビリとかいいつつわりと気に入ったかなーうまくいった感じはする

まぁへんなところはスルーしょせん手間をかけた落書き!

 


1月14日

 

CG定点観測さまに↓の魔理沙捕捉してもらいましたやったー

なんて喜べるわけなかとよ!いやうれしいけどさ!

むしろフィッシュしてほしいのは錦の絵ですよ

うれしいなと思いつつこんな絵じゃ悶え苦しむなんていうか新しい快感(?

 

とりあえず1万HITオーバーしました

これも単に毎日通って頂いたりしてる読者様(?)のおかげです本当に有難う御座います

事前に告知したかったんですけどねぇ考えてはいたんですよ?

昨日の魔理沙に螺子が飛んでいなきゃorz

 

ちなみに後の祭りですがやろうとしてたのはですね

1万HIT踏んだ人がSSとってTOPの下記に書かれている僕のメアドにSSを添付してリクエストしていただければ

錦と不束ながらみさそがリクエストにお答えして何か描こうかなと”思ってた”

もし記念にってSS撮ってる人いらっしゃったらSS添付してメールください

と自分の首を絞めてみるテスト

 

あっインチキは無しですよ!HIT数いんちきいやできるのか知らないけど!

そもそもそんなことしてまでリクエストしようなんて人がいな(ry

 


1月13日

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さすがにここまで駆け足できたのに半月以上も休むとこんなことに

もーあれだだめだね

だめだね?

だめじゃねぇよ!

欧米か!

 

とりあえず絵の更新はしばらく酷いことになってもみすてないでくだしあ(´・ω・`)

 

あっ明けましておめでとうございま”した”!

今年もよろしくお願いします

 

新年一発目からこんな糞絵でどうしよう、どうしよううわあああああああん