2月28日

 

おじさんが可愛すぎる

やばい何これ、おじさん可愛すぎるんだけど・・・

久々に感じる胸のときめき!

回れ乙女回路!

 

まぁおじさんはおいといてこのまえ錦になんか卵型のキーホルダーもろたです

押すところがあるんで押してみると

お兄ちゃんお兄ちゃんと萌え系ボイスでささやくとです

こんなもんもろてもなぁ・・・

押すとアナル零式ぃ!とか言い出すキーホルダーならほしいかもしれん

外国人のかばんにこsっそりしかけておけばちょっとしたジャパニーズサプライズで喜んでもらえるかしら

 


2月27日

 

山田を線画の途中で放置したままひぐらし

とりあえず鬼隠し(?)終わりました

いみがわからんね

とりあえず普通に面白いかなーと

早く怖い怖い言われてるところを見てみたいです

 

山田は一応塗りも終わらせてから上げます

ひぐらしにもう少しだけ手間取ることになるかも

 


2月26日

 

ひぐらしを渡されたんで(Notこんひゅーま

ぼちぼちやってるんですがなんかなーこれ

怖い?っていうか

やってるとちぃこんなかおになる( ゚д゚ )・・・←こんな顔

 


2月25日

 

な、何書こうとしてたのかわすれた(;゚д゚)

とりあえずガムを1日中カミカミしてたら顎の間接が痛い

どんなけ顎使ってないんだよってことですよ

とかやってる今もなんかこうガキガキガキガキと

ちょっくら油差してきますね

 


2月24日

 

一番苦戦しそうだと思われてた山田帽子が案外うまくいったのに

カタパッドとかていうかあまりにもシンプルすぎる服とか

あと腋のあたりの服の構造とか

もうわからん、どうしろってんだ

とりあえずじたばたしてるけどこれはどうなんだろうね

どうーにもこーにも

ならへんわー

 


2月23日

 

山田描いてます

今回は髪の毛の線の量を増やしてみるテスト

線が多いほうが髪の毛はなんていうかなぁらしくみえる?

少ないのに素敵に見えるほうがプロっぽいけどもまぁ

そこはね、こっちアマチュアっていうか素人だから!

そんな高望みはしません!

しません!

 


2月22日

 

そろそろ東方のずっと俺のターンローテーションはあれかなぁと

候補がないからなんともいえないんですけどね

まだ全員描いてないんですけども

ここらへんになると描きたいもんは好きなキャラ

となってくるからバリエーションというか代わり映えというかなんというかかんというかもにゅもにゅ(´・ω・)

何かこれだっていう作品なんてありましたら拍手かメールにて御一報ください

前向きに検討しますゆえ

 


2月21日

 

びすたん描いた

明日には乗っけようとは思うけど

髪の毛あたりをマイナーチェンジするかも

絵を乗っけてもいないのに何言ってんだこいつ状態ですな

ピンクびすたんなのに諸般の都合上(?)髪の毛ピンクじゃありやせん

いいのかなこれ・・・

 


2月20日

 

俺、参上!

 

僕は基本的にあれですな、武装錬金のカズキ的な精神構造ですな

やっぱ絵が好きとか応援されたりなんかするとモチベとステータスはあがるわけですよ

もうもりもりと、もりもりと

もりもりっ!

 

バレンタインネタで思い出したけど14日はちゆ様のちゆデーだったりしたのね

いや言うほどの思い入れはないんだけど!

テキスト界のある種神やでなぁとりあえず触れとこうかななんて、ご利益ありそうだし( ゚д゚ )

 


2月19日

 

拍手ぼちぼち押してくれはる人がいてなかなかうれしいす、ありがとうございますー

 

そういえば今更だけどバレンタインネタに乗っかるの忘れてた(´・ω・)・・・

正月もそうだしやべー流行に乗り遅れるわー

だめだこいつ、早く何とかしないと・・・

 


2月18日

 

ルナシューリプ動画みましたがあれは人間じゃねー(いい意味で

 

拍手画像をこっそり追加しときました

10回送ると殺されちゃうので送るとやばいお!

16やら17やらに体ばらばらにされたい人は送ってみるといいお!

多分いろいろがっかりするかもしれないけどそこは華麗にスルー(´・ω・)b

 


2月17日

 

外が運粉寒いせいで足元冷え冷え

暖房器具がホットカーペットしかないから外が冷えると家がヤバイ

カエルが死滅しそうらしいですね、カエルは種類によっちゃかわいいのでいなくなるとかなしす(´・ω・`

 


2月16日

 

びすたんはデザインが固まってないらしい

今描いてるのも氷山の一角

デザインとしてはよくできてるよなぁ・・・

 


2月15日

 

これからとりあえず

わりと時間が空くので

ばりばりと

更新していくお!

 

多分ね!( ゚д゚ )

 

次のターゲットはびすたんだお(諸般の都合上


2月14日

 

その場のノリで180度開脚したら右足が夜になってから素敵にだるいのは僕がおばかさんだからですかね

 

とりあえずマンガでも描いてみるか、ノリで

ってことでさらさらさらと描いてみたけどあーもうこれはだめだねと

妙に凹む結果に

まぁここから手間かけていくわけだから一概にだめとは言い切れないんだけども

マンガとイラストじゃまた手間のかけ方が別なんだなぁと妙に納得

 


2月13日

 

風邪ひいたぷー( ・3・)

腕とか腰とか首根っことかやばい

なんか重いようー助けてえーりん

 


2月12日

 

何ぞ描いてほしいもんでもあるかやと聞いたら

ゆゆこさまとみすちんちん的(?)な回答があったんで

前向きに検討したいと思います(官僚的

 

つってもなぁ今まで描いてきたのは全部その場のノリというかなんていうか

正直一人きりで物事に取り組むのには個体差はあれど限界があるですよ

大事ですよね仲間って

 


2月11日

背景用画像

ちびっこいのは苦手やねん

これくらいが限界?

正直どこらへんを省略してどこらへんを書き込めばいいのかわからなす(´・ω・)

リクエストは随時募集中!処理できる範囲内で!

 

色塗りが甘く見えるのは半分わざとですよ!半分!

あと半分は実力!

 


2月10日

 

とくに描くものもないんでとりあえず雑記の背景くらい自分の絵を使うかということでSD魔理沙をお絵かき

縮めるのは難しいねぇなんとかならんもんかしらとこねくり回してるんだけど(´・ω・)

 

なんて書く破目になるのかと思いきや案外すんなりと

あと色塗って完成かしら、サイズも縮めるし

まぁ色分けが一番しんどいっちゃしんどいんだけどねぇ

 


2月9日

 

電車で座ってると目の前の席に座ってる女の人がこう

鼻くそほじってんですよ

これがお年を召したおばさまならまぁまだ心の均衡は保てるんだけど

いい年したお嬢さんが人目もはばからずに鼻くそなんてほじってんじゃねー(ry

さらに輪をかけていやなのがそれをなんか口元に持っていって食べてるのか匂いかいでるのかしらんけど

ね?

想像してみ?

かなり精神的にどんよりきますよ(´・ω・)

 


2月8日

 

このたび目出度く拍手画像表示できるようになり万感のきわみでうんたらかんたら

 

知らない人のほうが多いんだろうけど実はつい先日まで拍手ボタン押しても画像が表示されてませんでした

対策としては単純で画像のURLを表示するというある意味力技をもっさり行使してたわけです

いやーもうこれがびっくりするほど見苦しいのなんのって

前からちょくちょく弄ってたんですがまぁうまくいってよかった

これからは随時追加していく感じなのかなぁ

 


2月7日

 

とりあえずモモタロスさんは超かこいい

俺 参上!

役者さんもオンドゥルしてないし今後も期待できていい感じやなぁ

とりあえずニコニコ動画は中毒性があるね

アレ見てると時間がいくらあっても足りないので今後は自粛する方向で

絵も描けないし・・・おk・・・

 


2月6日

 

腋のエロイ巫女描いたから次は帽子のキュートな魔法使いかしら

とか思うその巫女⇔魔法使いのローテーションは何とかしないと・・・

もう脳みそが霊夢と魔理沙しか連想しないよ!

どうしたらいいんだーどうしたらいいんだー

 

どうしたらいいんだー

 


2月5日

 

TOPのと↓の絵と錦の絵はクリックすることで1280*1024くらいの壁紙が別で出てきますです

昨日言い忘れてたのはともかく

とここまで書いてじつは書いてあったっていうね、歳はとるもんじゃないねぇ(´・ω・)

 

ニコニコ動画で今日初めて腹の筋肉が捻じ切れるかと思うほど笑い転げてました

テニプリの実写の奴ですががが

あれやばいよ、とりあえず米入れる人は無駄な才能に溢れてるよね(いい意味で

 

次何描こうかなー病が発症

とりあえず最近は拍手にもリクがないので描くもの考えるのも一苦労ですよ

なんとなく今第一候補は山田様

ロリ以外の山田様は認めないんだからっ!

 


2月4日

できたよーでーきーたよー

何だかんだと言って最終的に期限が延びたのは僕のせいです!

ビフォーアフターしてやろうかな・・・

まぁ汚点は見せないに限るし!な!

何はともあれ1万HITありがとうございました、今後もよろしくお願いします

 

さて次は何描こうかな・・・

 

あーTOP絵もクリックすると壁紙サイズが出てきますんでよかったら使ってやってくだしあ

 


2月3日

 

あともーちょいー・・・

明日には完成するはず

するはず・・・

遅くて(?)ごめんよー!

 


2月2日

 

広げよう絵の輪

 

絵を描くことを趣味にしてるとよく気がつくんですが

1日って24時間しかないんね

絵以外に時間を割くほどに何故か絵を描く時間が最優先で削られていくのはなんでなんだろうね

某先生が最優先事項に指定してるのかしら

 

知り合いお二方ほど絵を描くうえでの初歩っていうか囲碁でいう棋譜みたいなもん

練習のさわり部分を助力することに

長く続いてくれるといいなぁ

 


2月1日

 

8割がた完成した錦の絵を見て改修するのはいいけど蛇足感が否めない件について

 

あーもうなんだろうね、気合入れてくれたおかげで霞む霞む

何とかしてよ!

嘘だと言ってよバーニィ!!!