3月23日

ルイズなんたらさん

すいません原作はおろかアニメもみたことありません

早く正確には現状これくらいが限界

 

フルメタの新刊出ましたね、買いましたよ

とりあえずレナード君は人間やめるぞフラグたっちゃった

多分前頭葉とか海馬とかなんかそういう部分に致命的な欠損が・・・

傷つくと人格がやばくなるらしいし

そして以降の書き下ろし連載宣言

大丈夫ですか先生・・・

 


3月21日

安価出して絵描くよみたいなスレを立てて8時くらいから翌日の午前2時くらいまでがんばってみた

とりあえずいつもはうだうだ悩んだりよそ事やって遊んだりな部分全カット

もうこれでもかってほどガリガリやりましたよ

でもそれでもかなり遅いねんけど・・・世の中には凄い人多いからこんなんでいいのかしら

まぁなるようになるんじゃなーい!

元気出していこう!

 

あぁおかげでストックもどきがたまったんでしばらくは定期的に更新

勢いで描いたなかでまぁましかなと思えるものだけをば・・・

ちなみに有野課長は載せません!

ひどいからね!

 


3月20日

 

まぁ見てる人おらんだろうと思ってから10日ほど

まぁこのスペースは基本的に錦鯉の中ではオマケみたいなものだからなぁ

ここ見てくれてる人いますか?(´・ω・)ノシ

 

ひぐらしは一通り終わりました、りかちゃまとおじさんが萌え

私の名は黒梨花

 


3月9日

 

ボーリングに行って柄にもなくがんばっちゃったせいで

ペンを持ったりする右腕ちゃんが笑えるほど断末魔あげてるわけですよ

んでなぜか左ケツと左太ももも痛い

 

錦と二人してコードギアスに大はまり

錦はカレンがなんか超お気に入りぽい

うわごとのようにエロイエロイと繰り返してました

他の人には内緒だよ!

 

ちなみにわしはけつのエロイみおんもどきです(中の人に非ず

 


3月8日

あーもうなんかいろいろ見逃して!

善行してますか?してないと幻想卿の閻魔様が自宅に押しかけてお説教されますよ?

やっべ!善行積まないようにしないと!

 

パチンコのエヴァあるじゃないですか

あれの金枠って普通にガセるんですね、知らなかった

 


3月5日

 

ひぐらしも”ほぼ”終わったのでここらでようやく通常更新に

 

というかもう絵乗っけるときだけでいいんじゃねーの?!とか思うけどそれをやっちゃうと

閑古鳥とか鳴くからね

首を絞めるのはやめましょう!

山田はどうしてこう肩パーツとか帽子とかのデザインがこうも人によって違うのか

あなたの善行は毎日絵を描き続けることです

 


3月3日

 

ひーなまーつりー

なーつまーつりー

わーたなーがしー

祭!!!!!

 

やっと残すところあとシナリオ二つでごわすわー

もう疲れたよーおじさんかわいいよーりかちゃまはかっこよす

とりあえず錦の術中に見事にはまったね

かわいいよおじさんかわいいよ

 


3月1日

びすたん

色とかなんかいろいろ違うのは問い詰めないのが大人のマナー!

まぁ要望きいてたらこうなったよってだけなんだけどね(´・ω・)

 

ひぐらしはーやっと半分終わったー

もーね

おじさんがかわいい

だからかもしれんけどおじさんの萌えイベント以外正直どうでもいい(;゚д゚)

あとは解答やって終わりー長いわー