9月30日

とりあえず以前使ってたマリサが個人的に酷いので少しでもましなのを&俺の嫁ってことで俺の嫁です。
俺の嫁かわいいよ

そういえばぴくしぶに登録したんじゃよ、ユーザーさんいらっしゃったらよければチェキしてみてくだしあ。

次は何描こうかねぇ・・・。


9月29日

えー・・・はい、9月29日、苦肉ということでまた最近ボチボチ描き始めてるるわけですが
恥ずかしながら戻ってまいりました。
まぁ過去1年と半年くらいか、放置し続けたせいで昔応援してくれた人も今は昔。
今後は前と違って多少いいペースで更新していきますんで、どうかまたひとつよろしくお願いします。

そういえばDMCの映画みましたよ、SATUGAIだ!あれは凄いですな、久々に原作上回る勢いで笑いましたよ。
主人公のーえーネギシ君でしたっけ?俳優はまり役過ぎてびびったよ。

あとはー近況としては、錦がね、11月にこうろむで本出すらしいので、よかったら一度チェキしてみてください。