10月24日

3ボスAlice Margatroid
個人的に特にこれといって印象が無いお人です。
友達いないの?
とりあえず本当はもうちょっとがんばるつもりだったけど時間が無いのでゲームオーバー。
あきらめた!
   , ´,.-== ,ヽ
    i (ノノλノ)リ
    ルイ) ´ -`ノ)   
      /フニつヽヽ
    くク/_入⌒)`)─────────────────

 


10月19日

今日は憑きたてのほやほやだよ!
さぁ式神の式の式。橙でございます。
それにしても服に柄らしい柄が無いから簡単だなこいつもw
さぁて妖々夢2ボスを消化。
次は折り返し地点のアリス・マーガロイドさんをお送りする予定です。
おたのしみ!するほどではないかも!

 


10月18日

八雲 紫!
すげぇがんばったのに終わってみてみたらいまいちだった。
おかしいなぁ途中までは結構よかったはずなんだが?
一応霊夢と紫との対面での会話なんですが
これだけみるとわけわからんね。
白玉楼階段も霞がかった感じにしようと思ったけどできませんでしたw
いまいち臨場感が足りません(・×・)
だが気にしない!

あともっと解像度上げて描けばよかった。
いつもの通り480*640でやったら細かいところが描けなくてわりと必死だったw
まぁ終わってから思ってもしょうがないんだけどね(´ω`)

 


10月16日

東方妖々夢1ボス、レティ・ホワイトロックのお目見えだ!
色までついちゃったよ。特に思い入れも無いのにw
まぁ何でかって言うと
初めてSAIを導入したのでその性能を試してみたかつたんですよね。
結果は上々。かなり使い勝手がいいですねこれ。
エレメントも使える奴でしたがこいつはそれ以上ですよ。
水彩筆がなかなか楽しいやつでした。
慣れてないから下手ですけどwww

 


10月15日

なんとまさかの(ry
と言うわけでルーミアとちょっと昔に描いたパチュリー。
ルーミア超簡単でいいな(・×・)パチュはムズくて駄目だな(・×・)
そして段々勘を取り戻してきたのか描くスピード上がってまいりました。
この調子でどんどん行くぜ?たぶんナ!

そしてついに紅魔卿1〜6ボスコンプリート。さて次は妖々夢。
え?フラン?会った事もありませんよそんな人(ぉ

 


10月13日

はい中国こと紅美鈴の登場だ!
ポーズは東方不敗先生から拝借!東方だけに!
でもあとから見たら微妙に違ったぜ。でも気にしない。
微妙に上半身が大きい気がする。まぁ気にしない!(ぇ
さぁあとちょっと!(謎

 


10月10日

「本気で殺すわよ」
のレミリアさまの登場ですよ。
まぁボチボチ似てるんじゃないかなぁ。似てるといいなぁ。
でまぁポーズ的にはイスに座って足組んでるんですが。
そうは見えませんね!
スカートにもボリュームが足りませーん。
あのフワフワ感はどうすれば出るのやら。うーむ
あとは豪華なイスってどんな感じなんだろうか。
すげぇ適当に描いちゃった!
イメージ検索ぐらいすればよかったな。と描き終わってから思いましたとさ。
さて次は何描こうかなー。

 


10月5日

おてんば恋娘チルノ。
にねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで似ないとなるともう誰かわからんね。
2連続バストアップとか手抜きもいいところとか言わない。
俺も苦しいんだ!本当は楽だが!
次あたりは全身描くよ!真面目に描くよ!
で、でも今真面目じゃないわけじゃないんだからね!(ツン

 


10月1日

咲夜さんDIO風味。(ぉ
と言うわけで今日の落書きは咲夜さん(´ω`)
なわけだがこれはビミョイ。
描きあがってから見てみたら超びみょんだったなんてそりゃやる気も消えますよ。
簡単な構図だったんで適当に色付けようかなーと思ってたけど中止!(ぇ
というかびみょんなのは良いけど何がびみょんなのか微妙にわからない(・×・)
ひらひら部分?