11月27日

絵版魔理沙。
思った以上に作業が大変でなんでだろう?
と思ってらサイズが小さかったっていうね。
だから荒が目立つけど許してね。
っていう言い訳!

 


11月24日

 

つい「カッ!」っとなって描いた。
今は反省しているようなことはない。
たのしいなぁこれ。

 


11月16日

何を思ったのか衛宮士郎をかいてる俺ガイル。
1時間半ぐらいかけて描いた割にはなにかが微妙。手?
気が向いたら色の練習の土台に使うかもしれない。
というか使う。
じゃあ色塗ってからあげろよって話ですよね。
でもほら前にも言ったジャン!白黒とカラーに分ければ二回更新でk

 


11月14日

HEY!BOY!空を見ろうつむかないでさ!
どうもご無沙汰しております竜田川錦です。
やっぱりルナサはぶっとばされました!
再度魂魄 妖夢でございます。(ぉ
妖夢かわいいよ妖夢。
そして今回は色がついたわけですが・・・。
駄目だな!色とかムズい('ω`)
紅魔郷漫画かくつもりだったけどしばらくカラー練習でもしようかな。
と思った秋の夜。夜寒い('ω`)

 


11月4日

はい、ルナサ一丁あがり!
超やっつけというかもうやる気がない。
描いたこと自体が奇跡に近いね!(ぉ
もう虹川三姉妹にいい思い出がないもの。
7機残してボス戦突入で終わったら3機とか。
そりゃやる気も消えますよ。(下手なだけです。
さーてメルランは描きあがるかなぁ。心配だ。

あ、楽器描き忘れた(・×・)

 


11月2日

投げっぱなしジャーマン!
リリカ・プリズムリバーです。
バイトで恐ろしいほど家にいないのでなかなか進まず
何日も何日も短い時間で描いてたら酷いことに。(ぉ
もうどうでもいいよ虹川とか(ぇ
もう黒と白とか描く気しないよ。いいかな?
もう黒と白とかプリキュアしか思い浮かばないもん('ω`)

あと最近鮫に食われまくって所持金が酷いことに。もうだめだ('ω`)

ξ・∀・)<ぬるぽ