12月23日

 

みさそがいないので俺が更新しないといけないんだけどなかなか忙しくて更新できね(´・ω・`)
お正月も近いしいろいろやらなきゃいけない事が多いからなかなかね。ッていう言い訳!
さぁ今年も残すところあとわずか!がんばるぞっと!

 


12月14日

一時保存失敗して、というか一時保存自体やり方がまちがっていたんで描きなおしたよ(・×・)
とりあえず幽々子様を早いところ完成させないとなぁ。
だんだん完成させるのがつらくなってきてしまう(・×・)

とりあえず画像をクリックでキャス豆腐

 

追記>クリエのうpろだの4135のデスクトップが気になってしょうがない。
だれだ勝手に作ったのは!?お前は天才だな!?ぜひ俺にも記念にひとつください_o/L

 


12月11日

いかん。ずいぶん間が開いてしまった(・×・)
現在進行中の絵が思いのほか手こずっているのでなかなか進まない。
とりあえずひらひらした部分が多すぎると思うんだよね。
むずい・・・(´・ω・`)
んでまぁ、まだなんか掛かりそうなのでとりあえず魔理沙置いときますね
(´・ω・)っ□

 


12月01日

おっぱ!(挨拶)
涅槃氏の幽香がエロ過ぎたので描いちゃった幽香。
途中一時保存に失敗したりでやる気を失いつつバイトから帰って朝までかけて完成(´ω`)
ただまぁ終わって寝ておきてもう一回見たら塗り残しがあったりね。 まぁ直す気はないんだけど!(ぉ
おっぱの参考資料が叶美香なのは僕と君だけの秘密だ!(ぉ