2月27日

モノクロでしつれい!
カラーはそのうちやるかも。かも!

あと俺の中で山田は女子高生生徒会長とかそんなポジション。
てなわけで妄想。

東方学園 〜生徒会編〜

主演
生徒会長・四季映姫・ヤマザナドゥ

こまっちゃん・小野塚 小町


「むぅ携帯ゲームの分際でむずかしいな・・・。」

「こーまーちー」

「きゃん」

「まったく学校にも来ないで何しているかと思えば!」

「あっいえ違うんです山田会長!風邪なのは本当なんです!ただチョット暇で・・w」

「まったく心配してきてみれば。」

「え、心配してくれたんですか?」

「あ・・。違います!あなたがサボってないかどうか監視しに来ただけです!」

「まーそういうことにしときましょーw」

「こ・・・っ小町!」

「「あはははは うふふふふ」」

END

という妄想。妄想。('ω`)

 


2月20日

どうもごぶさたしております竜田川錦です
がんばるとか言っておいてご無沙汰とかどうかと思うけど!

とりあえず風邪引きましたわー
やべぇここまで重症なのはひさしぶり。
でもせっかくバイト休んでまで家にいるんでお絵かきをちょちょいと・・・
ちょちょいと・・・
終わらねぇΣ(゜Д゜;)
やっぱボーっとする頭では厳しいですなw
描いてる途中で倒れそうになってましたからねw

まぁそんななか書き上げたカリスマ幼女。
血の部分をがんばったつもりだったけど時間をかけた割には普通だった
なんか上手いこと表現できねぇや。まぁいいんだけど!

 


2月4日

こちらは錦単品の霊夢
サイズは1280*1024オンリーですけどかんべんな!

と、言うことでやっとできましたね10000HIT記念絵
とりあえず壁紙サイズでご用意いたしました。
まぁでもでかいとやっぱり粗が目立つね。
描いてるときは気にならなかったんだけど、できてみるとねw
あとは普段からこれぐらいのクオリティは出せるようにしたいなぁ。

さぁ今月こそはバリバリ描くぞーヽ(`Д´)ノ